7月は不調・・・

記事内に広告を含みます

キラウェア火山のワインディングロード

写真は最近shuuterstockで売れたハワイのキラウエア火山のワインディングロードの写真です。
曇り空で条件があまり良くないんですが、溶岩の雰囲気的に逆にそれがよかったのかもしれません。

さて、6月までは順調に売り上げを伸ばしつつあったのですが、7月に入ってから稼ぎ頭のfotoliaとshutterstockがパタッと売れなくなってしまいました。
たぶん6月の半分ぐらいのペースです。

最近アップロード作業をあまりしていなかったので、その影響があるのかもしれません。
まあ、上がるばかりではなく、下がることもあるでしょう。
6月が調子良すぎたのかもしれないです。

いずれにしてもまだまだ登録枚数が少ないということですね。
なかなか作業する時間が取れないんですが、少しずつでも進めていかないと。
このブログを書く暇があったらストックフォトの作業をしろって感じですね・・・。